本文へ移動
【20周年】寿志の里FESTAーおかげさまで20周年ー開催のご報告と御礼
2026-04-24
注目

「雨の中、本当にありがとうございました!」

 

 令和8年4月19日に開催いたしました、20周年の記念イベント「寿志の里FESTA」。
 当日はあいにくの雨模様となりましたが、そのような天候にもかかわらず、足をお運びいただいた多くの皆様に心より感謝申し上げます。

 傘を差しながら会場を回ってくださるお客様の姿を見て、感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

 また、雨天にもかかわらず最高のパフォーマンスで盛り上げてくださった催事関係者の皆様。

 そして、雨の中、美味しい香りと元気な笑顔で会場を彩ってくれたキッチンカーの皆様。

 皆様の、温かいサポートがあったからこそ、活気ある空間を作ることができました。本当にありがとうございました!!

 

 20年という月日の中で築いてきた皆様との絆を大切に、これからも「寿志の里」は、皆様の笑顔があふれる「もう一つの我が家」であり続けられるよう、

 お一人おひとりの想いに寄り添い、共に歩んでまいります。

 

 20年目の寿志の里も、どうぞよろしくお願いいたします.


 

当日の様子は写真で後日掲載いたします。お楽しみに~。 

TOPへ戻る